[過去ログ] 西田敏行と乙武仁美さんが不倫してる証拠出せよ (809レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
224(2): 2022/05/15(日)10:27 ID:SaRnWs0L0(8/53) AAS
515
あいお。サンキュ
>516
だよなあ。
まあ今回の会社入るときの就職活動の苦しみみてるから・・・。
あと就活中に、「お前今はぷーなんだから家事や家のことお前が全部やれ」
みたいに言ってプレッシャーかけたことが負い目。
>522
まてw悪いがおれはもてるぞw
超がつくわけではないが、そこsこイケメンだw
すまん仕事に戻るんで、ちょっとレス頻度落ちます。
隙を見て書き込むんでよろしく。
アドバイスありがと!
すまんね。俺の煮え切らない態度でせっかくアドバイスくれてる人らをイラ付かせて申し訳ない。
許してやり直したいとは思ってるが、その反面やっぱ離婚するべきかもなと揺れ動いている自分もいる。嫁が実家帰ってる間にできれば答えを出したいと思ってる。
会社辞めさせる件は、週明け嫁帰ってきたらもう一度話してみる。
それと何故、嫁が働かなきゃいけないかって質問の答えだけど
嫁は、専業主婦ってのを嫌っててすごく働きたいって願望が強い。
家に閉じこもってると、気が狂いそうになるとか。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 585 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.024s