[過去ログ] 恋人から言われた微妙な言葉(´・ω・`)pt3 (868レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
641
(3): 2006/12/02(土)13:07 AAS
つき合いって一年位の時、彼女に言われた。

彼女「○○ってさー、外見の好みから言ったら私の好きなタイプじゃないんだよね、実は」
俺「え…そうなの?」
彼女「うん。むしろ真逆?」
俺(真逆かよ…orz)
彼女「つまり嫌いなタイプなんだよね!!」
俺「………」
彼女「でも好きだよ!外見なんて関係ないよねwW」
俺「そうだね…」

髪型も顔も身長も体格も、ついでに車の趣味もすべてが嫌いなタイプだったらしい。
省2
642
(5): 2006/12/02(土)13:12 AAS
>>641
お前 それでいいの?
643: 2006/12/02(土)13:14 AAS
>>641の場合
恋愛の主導権は彼女が握ってるね
コントロールしやすくする為に
ライバルが居ると伝えて
自分を大事にするよう仕向ける
646
(1): 2006/12/02(土)14:58 AAS
>>641の問題の彼女です。彼氏に言われてきました。
>>642さん、真剣に意見していただいてありがとうございます(彼氏もお礼を言っています)
侮蔑…そうですね、彼氏を傷つける言葉だったと思います。
そういう気持ちで言った言葉ではありませんでしたが、軽率だったと思います。
彼氏にも謝りました。
でも本当に彼氏を愛していますし、もちろん彼氏の上司とどうこうなりたいというわけでもありません。
ただ、外見に理想とするところがどこも見あたらなくても、それでも好きだということ、
それはつまり、見た目じゃない彼氏自身に惹かれたんだよ、ということを伝えたくて、
彼氏の見た目が良い分、余計に外見に惹かれたのではないとわかってほしくて…

すいません、うまく文章にできなくて…orz
省5
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.032s